【開催日】 2018年7月21日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら


タチウオフェスタ開催しました。
ルアーコーナーではCLUE、メガバス、デュエル、オーナー、ヤマリアのタチウオ用品勢揃い!!
各メーカーのイチオシ品、新製品などを展示しました。
当日限りの特典があるメーカーもありましたよ~
当日ご来店いただいたお客様、メーカー様、ありがとうございました。
今年はタチウオが好調ですので皆様チャレンジしてみてはいかがですか?

今回、CLUEではFMヨコハマ84.7 The Burn井手大介さんとSagamiyaのコラボルアー(メタルジグ)を初公開しました。
ベイス160gとアサルト150gの2アイテム!!
気になるカラーは…もちろんロックスターのイメージです。
最終の製品サンプルが間に合わなかったため画像は後日アップします。
店頭ではイメージサンプルが見れますのでスタッフまで声をかけてください。
それぞれ特徴的なカラーで爆釣間違いなしですよ!!
只今、予約受付中ですので確実にゲットしたいかたはよろしくお願いします。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

釣りは楽しく!遊びましょう!! 【担当コーナー】 トラウトロッド、バスロッド、ソルトロッド、トラウトルアー、バスルアー、ソルトルアー、リール、ルアー・ライン・フック 【好きな釣り/魚種】 バス、エギング、エリアトラウトなど…小物の数釣りもOK! 【思い出の釣り】 矢敷プロのすぐ隣でキロUPのアオリが釣れちゃったこと…かぶせてゴメンナサイ(笑) 【船酔い対策】 アネロンでしょ!!

関連記事