【開催日】 2018年8月25日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

デュエル エギングプロスタッフ笛木さん・テスター遠藤さんをお迎えしての、恒例の『笛木さんの日』を開催しました。

イベント当日は、デュエルのエギがイベント限定特別価格だったり、ハズレなしの豪華抽選会があったりと、お買い得すぎる1日でした。

この日1番の注目と言えば、お二人による『秋イカの釣果がUPする為の秘訣満載セミナー』でした。
セミナーに参加された方は、今年の秋イカは大爆釣まちがいなしと自信がついたと思います!
私も秋イカ釣行が今からワクワクです(☆∀☆)
その他にも、笛木さん・遠藤さんがお客様1人1人のシチュエーションに合うエギの種類や、カラー選び・釣り場のポイント選びなど内容の濃いお話をされていました。

イベント当日来店して頂いたお客様が、終了後もワクワク出来るように特別企画も開催中です!

笛木さんからの挑戦状を見事にクリアーされた方には、な・なんと『パタパタBOX(プレゼント)か、笛木さんSPチューニング限定カラーエギが購入出来る権利』をお渡しします!!
詳しくはこちらをご覧下さい!↓

挑戦者の皆さんご報告お待ちしてまーすヽ(^^)ノ

なお先着順となりますので、予定数がなくなり次第企画が終了となる場合もございます。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事