【開催日】 2018年9月14日 18時-21時
【場所】 フィッシング相模屋 店内

9月14日宮澤 幸則大王が降臨する相模屋カワハギミーティング
当日の18時-21時の間特別企画として
今回スタッフ釣行記でもその威力を紹介したダイワ新製品『寄せ魂』4種類のうち3種をご購入頂くと(発売のタイミングによってはご予約となります)相模屋カワハギミーティング特別価格にてご提供します!寄せ魂の効果を実感した為、皆さんにもまずは使って頂きたい!と思い企画しました!オススメはカニかイカのフレーバーのどちらかと、スイーツとフルーツで計3個。理由は匂い・味で寄せる目的が強いイカとカニのどちらか1点に、匂い・味・視覚を刺激するフルーツとスイーツがあると良いのでは?というのが理由。フルーツとスイーツは色が白と黄色の為、味と匂いにプラスして視覚も刺激すると思われます!
是非お試しください!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事