【開催日】 2018年9月8日(土)※強風の為、開催中止となりました。
【船宿】 佐島 志平丸
【告知ページ】 こちら

相模屋カワハギ竿試釣会&カワハギ教室は残念ながら強風の為、中止になりましたが、その日の夕方、たまたまが重なり、参加者の方と湯澤さんが来店されカワハギ教室&新製品竿説明が開催されました(笑)


まずは本日カワハギ教室に参加予定のお客様がご来店されたのちに、突如湯澤さんが来店!!明日、カワハギに挑戦されると志平丸さんに予約を入れたお客様に、折角なのでとカワハギ教室が開催。
湯澤さんによる竿の動かし方や、仕掛けの動き、針の付け方etcと丁寧に説明されていました。すると今度は試釣会に参加予定だったお客様がご来店され今度は極鋭カワハギ EX AGS ボトムの説明会が開催!

色々なボトムのお話が飛び出ていましたよ!お客様もお話しに納得され極鋭カワハギ EX AGS ボトムをお買い上げ頂きました!ありがとうございます!
皆さんが同時刻にたまたま出会い開催されたカワハギ教室&カワハギ竿説明会。開催できず残念でしたが、お二人の今期のカワハギ釣りが楽しいものになるのでは?と予感させますね(笑)
湯澤さん貴重なお時間有難うございました!
来週は宮澤大王の相模屋カワハギミーティング!
開催時間は18時~21時です!釣りにカワハギ竿にと疑問・質問もお待ちしております!カワハギファンは是非!!

イベントの詳細はこちらをご覧ください。
相模屋カワハギ地獄大王 宮澤幸則の『相模屋カワハギミーティング』開催!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事