【開催日】 2018年9月12日(水)
【場所】 中津川 ハ菅橋


2018年最後の相模屋 鮎友釣り講習会を開催致しました。
当日は8月や9月4日の台風などで開催が出来なかった方達も参加されて総勢9名にて開催致しました。今回も松尾さん、サンラインの渡辺さんにお手伝い頂きました。有難うございます。そして中津川ハ菅橋で釣りをされていた鮎釣り師の皆さん、初心者講習の方達の為に場所を空けて頂き本当にありがとうございます。
参加者の皆さんもまだ9月ですが寒空の中、それに応えてか楽しく真剣に友釣りを体験してくれて参加者全員が釣果を上げる事が出来ました。
2018年の相模屋 鮎友釣り講習会ですが沢山の方が参加してくれて、また、沢山の方が手を貸してくれました。本当にありがとうございます。お陰様で友釣りを始めてくれた方、興味を持ってくれた方、沢山の参加者が鮎釣りを楽しんでくれました。
やっぱり釣りは楽しいなぁって逆に感じさせて頂きました。本当にありがとうございます。
来年も鮎釣り講習会は続けたいと思っております!
また来年、皆様宜しくお願い致します!!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事