【開催日】 2018年9月22日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら 

今年も相模湖で爆釣中のソアリンシャッドのセミナーを行いました。
professor代表の石川プロに来店いただき、マル秘リグも公開しました。

ソアリンシャッド『縦割り』

ソアリンシャッドを縦に2つに切り、ダウンショットで宙層をシェイクしながら
使うとヤバいくらい釣れてます。
細かいシェイクを入れることでワームがまるで本物のワカサギのように動きます。
まだまだ使用している方が少ないので、1人だけ爆釣できちゃいますよ。

ワームの切り方、動かし方などちょっとしたコツがあるので気になる方はスタッフ吉田までおたずねください。

当日、ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。
爆釣釣果報告おまちしています。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

釣りは楽しく!遊びましょう!! 【担当コーナー】 トラウトロッド、バスロッド、ソルトロッド、トラウトルアー、バスルアー、ソルトルアー、リール、ルアー・ライン・フック 【好きな釣り/魚種】 バス、エギング、エリアトラウトなど…小物の数釣りもOK! 【思い出の釣り】 矢敷プロのすぐ隣でキロUPのアオリが釣れちゃったこと…かぶせてゴメンナサイ(笑) 【船酔い対策】 アネロンでしょ!!

関連記事