【開催日】 2018年9月25日
【船宿】 金沢八景 太田屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら


Fm yokohama 84.7 The Burnとのコラボルアー企画第2弾CLUE『BASE160g紫雨』と『ASSULT150g母船』の発売記念として、去る9月25日(火) CLUE×相模屋 タチウオジギング実釣会を開催しました。船宿は東京湾のルアータチウオで人気の金沢八景は太田屋さんにお世話になりました。
当日は平日にもかかわらず満員御礼の定員15名様にお集まりいただき、この場をお借りして御礼申し上げます。
イベントにはコラボルアーのカラー発案者Fm yokohama 84.7 The BurnのDJ井手大介さんも参加となり、大いに盛り上がりました。

実釣会中はコラボルアー2種類を使ったプチ大会を開催しました。業界初(!?)となるショップオリジナルカラーのみの釣り大会です(笑)2時間の短時間でしたが終始どちらのルアーでもヒットが続き、厚い勝負が繰り広げられました。

プチ大会後のフリー釣行でもコラボカラーの釣果が時合いと相まって益々伸び、ダブルヒット・トリプルヒットなど終始釣果に恵まれた釣行会となりました。

昼過ぎから天候が急激に悪化したため、安全に配慮し13時頃に早上がりとなりました。
―ですが最近の釣果からすればよく釣れており、ほとんどの方がつ抜けていました。トップ釣果は20匹で次いで19匹、18匹…。どうですか?コラボカラーのCLUE『BASE160g紫雨』と『ASSULT150g母船』釣れますよ?笑
店頭販売の数も少なくなってまいりましたので、釣果が気になった方はぜひお買い求めくださいね(^_-)-☆

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事