【開催日】 2018年10月7日(日)
【場所】 相模湖・日相園
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら


今年も相模湖にて第23回Sagamiya謝恩親睦バス釣り大会を開催しました。
台風後の濁りが入り渋い状況の中、参加者58名中17人の選手がバスをキャッチしました。
親睦大会ならではのハンデもあり、思ったよりも上位になった選手もいたのでは?(笑)
さらに、社長特製スペシャルカレーも作りました。
お味はいかがでしたか?感想を聞かせてください。

ご参加いただきましたお客様、お手伝いいただきましたメーカー様、ありがとうございました。
来店も楽しい大会を企画しますのでお楽しみに。

お楽しみ抽選会のご案内

お楽しみ抽選会は2018年10月13日(土)~2018年11月4日(日)までです。
アンケート抽選券をなくしてしまった方は、店頭にて記入いただければOKです。
大会の感想など教えてください。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

釣りは楽しく!遊びましょう!! 【担当コーナー】 トラウトロッド、バスロッド、ソルトロッド、トラウトルアー、バスルアー、ソルトルアー、リール、ルアー・ライン・フック 【好きな釣り/魚種】 バス、エギング、エリアトラウトなど…小物の数釣りもOK! 【思い出の釣り】 矢敷プロのすぐ隣でキロUPのアオリが釣れちゃったこと…かぶせてゴメンナサイ(笑) 【船酔い対策】 アネロンでしょ!!

関連記事