【開催日】 2018年11月3日
【場所】 フィッシング相模屋店内
【告知ページ】 こちら


クリスティアの日は多くのお客様がご来店くださりました。ありがとうございました。
2018シリーズのクリスティア商品の紹介で、特に千島克也氏監修のクリスティアワカサギHGタイプC穂先の取り扱い方を皆様に伝授致しました。張りがありワカサギが掛けやすい穂先に仕上がり多くのお客様が千島さんのお話しを聞き、穂先や電動リールをご購入くださりました。また氷上釣りDVDを観ながら魚探の層の見かたなどの解説も致しました。
千島克也氏から伝授された事を引き出しに入れ次の釣行で釣果発揮して下さいね!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪ 【担当コーナー】 セールス 【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト 【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg 【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事