【開催日】 2018年10月21日(日)
【船宿】 佐島 志平丸海楽園
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら


ついにこの日がきました。『第5回 相模屋カワハギ王決定戦』!!今回は『第5回』という節目にふさわしい!?なんと4隻出し。志平丸さん・海楽園さんの協力のもと、67名での開催です。

そして毎度のことながら、ダイワ宮澤さん、品田さん、ダイワフィールドスタッフ湯澤さん、そして今年初参加のカヤヌマさん、そしてもう一人、SPECIAL GUEST フジ製作の近藤さん(ピカイチくんの製作者といって方がわかりやすですかね)全5名の名人さんも参加ということで今年は盛り上がるぞ~。

そして当日、天気もよく快晴、北風が強いものの海上は凪。これで釣れてくれればこの上ないと思ったのですが…そうはうまくいきません。皆様、結構苦戦したのではないでしょうか。カワハギの活性も良くなく、名人さん、そして船頭さんも悩んでしまいそうな状況。それでも根気よく皆様釣っていきます。
そして結果は…

第5回相模屋カワハギ王は、15匹釣った『堀江佑樹さん』

副賞デカハギ王は、オス部門 28.7cm『小山武夫さん』。メス部門は25.5cm『堀江佑樹さん』。なんとトップの堀江さんがダブル受賞!!となりました。

そして大会終了後は、各船に乗った名人さん達による恒例の『カワハギ講習会』『早掛け大会』、閉会式後は抽選会も行い、皆様には楽しんでいただけましたでしょうか?

それでは、また来年は『第6回』となります。相模屋カワハギ王決定戦、今回参加した方、できなかた方、予定を空けといて下さい。ふるっての御参加お待ちしております。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事