【開催日】 2018年12月15日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 記事下部の『阪本智子さんの写った画像について』をご覧ください

トナカイです。

当日はたくさんのご来店ありがとうございました。
今年も阪本智子さんが1日店長として来店!開催中はシマノ製品が大変お買い得なのはもちろん、かわいい智子サンタの来店に、お客様もスタッフも(笑)嬉しい一日でした。

ただし、シマノ製品はお買い得になるのは『智子サンタにジャンケンで勝ったときだけ!?』っという非常に厳しい条件。開催前はどれだけのお客様がジャンケンに勝てるのかと大変心配しておりましたが…
なんと!皆様幸運の持ち主なのか『一人も負けなし』。シマノ製品をお得な価格でご購入いただきました。

この結果に近くにいたトナカイも一安心。ジャンケンは運ですが、こんな偶然が続くこともあるのですね。
しかも智子サンタとジャンケンをした方には大漁がもたらされるという噂が!?これまた次の釣行が楽しみですね♪

そしてイベント開催中、阪本智子さん表紙の『つり丸』最新号に、その場でご本人がサインを書いて販売!?という企画も急遽開催!

最新号の表紙。
(こちらは完売いたしました)


あんなにいっぱいあったつり丸も即完売!当初予定にはない嬉しい企画でした。

12月15日はシマノ製品がお買い得な一日でしたが、相模屋サンタ&トナカイとしてはまだまだ不完全燃焼…まだやり残している部分もあるんです。
ということで、12月22日(土)は、タイムサービス・超目玉品などなど『相模屋サンタ&トナカイが大暴走!?』しちゃいます!
こちらもお見逃しなく!

ご来店、ご購入いただきました皆様、阪本智子さん、関係者の皆様、ありがとうございました。また、皆様がお得に楽しくお買い物ができ笑顔になれる、そんなイベントが開催できればと思います。来年開催した際もよろしくお願いいたします。

阪本智子さんの写った画像について

所属事務所の意向により、阪本智子さんの写った画像は、権利者の承諾無しに転載することを禁止と致します。
下記例をご確認の上、肖像権・パブリシティ権、著作権の許諾範囲内でお楽しみください。
画像自体の著作権は当店に帰属しますので、著作権の許諾範囲内でご利用下さい。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

※当店ウェブサイト・当店SNS・Googleフォト等にてご自身の画像を公開されたくないお客様は、ご連絡頂きましたら削除致しますのでお問い合わせください。

OKな行為の具体例

OK…『自分自身やごく身近な周囲の方だけで楽しむ』

  • 画像を個人のパソコンや携帯電話などの端末に保存する
  • 画像を印刷し、ご自宅など私的な場所に飾る など

NGな行為の具体例

NG…『不特定多数の人が閲覧・保存可能な状態にする』

  • 画像を個人のウェブサイトやブログ、SNS(Facebook、Twitter、Instagram、LINE、mixi等)にアップロードする(限定公開であっても)
  • 画像を画像共有サイトや共有サービス、掲示板にアップロードする など

ご了承頂けた方のみ、こちらからご覧下さい。
※画像の一部を加工しております。ご了承下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ