【開催日】 2018年12月22日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

相模屋サンタ&トナカイです!!

12月15日に阪本智子さんが来店し、毎年恒例のサンタ1日店長として、シマノ製品を熱烈販売。
私達もお手伝いをさせて頂きました。
でも、暴れたりない‥。不完全燃焼感たっぷり。
という事で、

22日はダイワの日とし、ロッドやリールを大暴走価格で販売させて頂きました。

ダイワのロッドやリールだけではありません。
突然やってくるタイムサービスも開催。
『今から10分間〇〇の割引券を配布します!!!』
何の割引券が配布されるかは、サンタ&トナカイの気まぐれ?!

お得にお買い物が出来た方の笑顔を見るたびに、私達は嬉しかったです。

その他にも、各釣種のスタッフがオススメする旬な釣りの話しや、『初めて〇〇釣りに挑戦!』する釣り人をトナカイ熱烈応援する企画も開催。

1日、大暴れさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

相模屋サンタ&トナカイ企画にご来店・ご購入頂いた皆様、そして、15日の阪本智子サンタの両日にご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も皆様が楽しく、お得にお買い物が出来るイベントを開催していきます。
来年、開催した際も、宜しくお願いしますm(_ _)m

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ