【開催日】 2019年3月10日
【場所】 東山湖
【告知ページ】 こちら
【当日の画像】 こちら

今年も開催しましたよ~!!トラウトペア大会!

今回のルールも5kg+αを目指せ!オーバーしても失格にはなりません。
各ペアごとに目標ウェイトが違うので、5kg~15kg目標で皆様楽しんでいました。

第13回Sagamiya謝恩親睦トラウトペア大会

あやしいコスプレ

あやしいコスプレ!!をした人もいましたよ(笑)
狙った獲物は逃さないそうです。

結果は…優勝は誤差-10g!準優勝は誤差+20g!ハイレベルな結果でした。
4位のペアまでは、なんと釣った魚をすべてキープしての結果だったそうです。

大会後には、『THE BURN』と相模屋のコラボルアー限定の早掛け大会も行いました。
全ルアーよく釣れていましたが、紫雨が一番釣れていたかな…。
(東山湖で爆釣のコラボルアーのご購入はコチラ!)
ロッドやリールも賞品に出しました。

もちろん最後には大ジャンケン大会~!
今回はオカジャンで大爆笑?大スベリ?楽しく盛り上がりました。

第13回Sagamiya謝恩親睦トラウトペア大会

集合写真

ご参加頂いたお客様、お手伝い頂いたメーカー様、問屋様、またご協賛頂きましたメーカー様、ありがとうございました。

大会参加者の方へ

大会当日にお渡しした『お楽しみ抽選券』の期限は3月16日(土)~4月21日(日)までです。
アンケートにお答えの上、ご来店下さい。ハズレなしのクジ引きができます。

また、抽選券を紛失してしまった方は、ご本人様に限り、店頭にてアンケートにお答え頂ければクジ引きOKです。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

釣りは楽しく!遊びましょう!! 【担当コーナー】 トラウトロッド、バスロッド、ソルトロッド、トラウトルアー、バスルアー、ソルトルアー、リール、ルアー・ライン・フック 【好きな釣り/魚種】 バス、エギング、エリアトラウトなど…小物の数釣りもOK! 【思い出の釣り】 矢敷プロのすぐ隣でキロUPのアオリが釣れちゃったこと…かぶせてゴメンナサイ(笑) 【船酔い対策】 アネロンでしょ!!

関連記事