2019年5月1日(水)相模屋TALEX偏光グラス受注会

日差しの強い季節がやってきます。
それに伴い、絶好の釣りシーズンの到来でもありますね!!

釣りによっては、偏光グラスがあるかないかで釣果も変わります!
また、大切な目の保護のためにも、偏光グラスの使用をおすすめします。

今回のイベントでは度入りレンズの作成(受注)等もできますので、ぜひご来店ください♪

※イベントの詳細は、記事下部をご覧下さい!
※受注会のため、商品のお渡しまでにお日にちを頂きます。お急ぎの方は完成品もございますので是非ご覧下さい。

開催日時

2019年5月1日(水)13時~19時

開催場所

フィッシング相模屋

参加費

無料

イベント詳細

今回のイベントでは、お気に入りのフレームにTALEX偏光レンズを入れることが出来ます!
もちろんメーカー純正とは違う色のTALEX偏光レンズを入れることも可能です。
「気に入ったフレームがあるが使いたいレンズの色と違う…」という場合でも、レンズ交換してしまえば自分だけのオリジナルになりますよ!

イベント当日は検眼器もありますので、度入りの偏光も受注可能です!

また、来店する専門スタッフも大の釣り好き!!
どんな色の偏光が良いか?など、しっかりと釣り人目線で教えてくれます。
だから…安心してご相談ください!!

当店スタッフもTALEXレンズを愛用しています。
だから…使用感など、生の声をお伝えできます!
さらに釣種も様々なので、お客様の釣りに合った色も安心してご相談頂けます!

ぜひご来店ください。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事