10月14日(土)の営業をもちまして、フィッシング相模屋「水郷田名店」2017年度の営業を終了いたします。6月1日の鮎解禁日以降、多くのお客様にご利用いただきましたこと厚く御礼申し上げます。

最終日も5:30~14:30までと通常通り営業しておりますが、取り扱いの「おとり鮎」の数に限りがございます。

ご来店の皆様に販売できるよう対応していく所存ではございますが、ご来店が遅くなる場合(10時以降)、まとまった数をお求めの場合、事前にお問い合わせください。

また、フィッシング相模屋「水郷田名店」は2018年度の鮎シーズンも営業予定でございます。
詳細は解禁日が近くなりましたら店頭、又はホームページにてご案内いたします。

10月13日12時現在、相模川高田橋周辺の状況

川の水は「濁りなし」。水量は「平水」。
朝から小雨が降る状況ではございますが、鮎シーズンの最後を楽しむお客様が多数来店されました。

昨日(10月12日)の釣果ですが、当店スタッフの平賀が高田橋上流にて釣行。
高田橋周辺はここ数日最大でも20cm程でしたが、昨日は22.6cmの良型が掛かりました。
(詳しくはこちらをご覧下さい「スタッフ平賀釣行記~アユ16cm~22.6cm/16匹~」)

今シーズンも残り1日となりましたが、良型も残っており楽しめそうです。

皆様のご来店お待ちしております。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

関連記事