活きのいい赤虫が入荷しました!
ワカサギ 手長エビ ハヤ フナ等、川釣りの万能エサです!

余談ですが、毎年この時期だけ近所のママさん達がなぜか赤虫を購入されていきます。
聞くとヤゴのエサにするのだとか・・・

なんでヤゴが毎年捕れるんだろう?って思い先ほど赤虫を購入されたママさんにお尋ねすると。
夏前に小学校のプールを掃除する際に水を抜くとヤゴがいっぱい捕れるそうです。なるほど! と思いました(笑)

※当店の釣り餌は基本的に毎週火曜日に入荷いたします。ミミズや赤虫、サシやオキアミをご注文の際は、月曜日の夕方までにご連絡頂ければ、翌火曜日に入荷可能です。ご参考下さい。

※これより下に赤虫の画像があります。見たくないという方は、そっと別のページへジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

JUNと呼んでください。 伊豆方面や伊豆諸島の磯釣りのことならなんでも聞いてください!特に神津島なら若いとき(今も若いですけど…)さんざん通ったので、写真を見ればどこの磯かほとんど分かります!? ここ2〜3年、9月〜12月はカワハギ人になりますがお許しください(笑) 【担当コーナー】 磯、投げ・フカセ 【好きな釣り/魚種】 磯釣り全般ですが、特にメジナ、黒鯛、石鯛等々。最近はマグロ釣り、他に船のカワハギ釣りに夢中です♪ 【一番の大物】 口太メジナ/55cm・3kg(一応、茅ヶ崎エボシ岩のレコードホルダーです) 【船酔い対策】 船酔いしないので分かりませんが、酒になら毎日酔ってます(笑)

関連記事