【メーカー】 ACQUA/アクア
【商品名】 Alba Jaw 190F

ACQUA『Alba Jaw 190F』

アクア独自のハイブリッド製法(four-dimensions製法)で生まれたアルバ190。
向かい風でも飛ぶ「遠投性」、ナブラを正確に狙える「キャスタビリティー」、容易にダイブ出来る「操作性」をコンセプトに、素材、ボディー形状、重量などを徹底追求。
リーダーの太さや長さに左右されることなくスムーズにダイブ、S字軌道を描き、浮き上がり後のフォローで行う「チョッピング」、「リーリング」などのアクションに思い通りに追従します。

『ACQUA』ウェブサイト

またまた気になる商品が入荷です!!!
昨今の相模湾マグロゲームで重要なもの、それは”飛距離”です。
マグロたちも命を懸けていますので、人間と一定の距離感を置きます。年々シビアになるディスタンに対し、ルアーが持つ飛距離性能は非常に重要となってきます。リップの存在により、ロングディスタンスでも動きはバッチリですね(^0^)v

4色とも少量入荷となっておりますので、気になるお客様はお早めにどうぞ☆

Alba Jaw190F
【全長】:190mm
【重量】:約73g
【type】:フローティング
【アクション】:ダイビング+S字スラローム
【推奨フック】ST66-#3/0
【対象魚】ヒラマサ、ブリ、マグロなど

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事