【メーカー】 DAIWA
【商品名】 極鋭カワハギEX AGS ZERO

DAIWA『極鋭カワハギEX AGS ZERO』

今月いよいよアンダー60gのカワハギ竿が発売されます!

今回の竿は柔軟穂先が超絶目感度で分かる穂先長さに合わせ遅れさせない穂持ちパワー!そのパワーがもたらすオモリの底切れの良さと操作性は、まさにオールマイティーロッド!
本当の意味でのレッドチューンボトムの進化形は、この『EX AGS ZERO』だと、実際に触って思いました!

ゼロテンでの目感度は感度はSFを思わせる柔軟穂先。しかもガイドリングにはシリコナイトリングを搭載することでより軽量になり、穂先感度を高めているはず。カーボンもSVFナノプラスにより、軽量化とパワーアップを実現。
30号のオモリを操作するにも、合わせを入れるにも、しっかりと反応してくれるパワーを持っています。

ボトムのゼロテンのアタリなどに特化しながらも、状況に応じて宙にも対応するその能力は、まさに高レベルのオールマイティロッド!です。

 

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。

【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ
【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上!
【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事