【メーカー】 DAIWA
【商品名】 極鋭カワハギレッドチューンAGS SF

DAIWA『極鋭カワハギレッドチューンAGS SF』

NEWモデル『極鋭カワハギEX AGS ZERO』が発売され、今年再び注目を集めているのがこの『SF』。僕も非常に興味を持っております。

そこで『カワハギ地獄大王』こと宮澤さんに、SFについて再度聞いてみました!
すると、欲しくなってしまう答えが!質問内容はこれ。

Q.SFが良いのは何となく分かるが、”SFって実際何が良いのか?”

A.ゼロテン時の目感度はズバ抜けている!渋いときにはっきり合わせどころが分かる竿です。穂先が震えてすぐに合わせていいのか、ちょっと暴れてから合わせて良いのかが判断できる目感度がある。明確に目視ではっきり見える。

とのこと。そして「自分的には最強」だと…。
『最強』が「最強」だというSF、使い込んでみたいです!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。

【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ
【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上!
【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事