【メーカー】 DAIWA
【商品名】

DAIWA『アナリスター湾フグ』『アナリスタースミイカ』『メタリアアマダイ』

秋の新製品です。
それぞれ、専用竿なので是非それぞれの釣りでお使い下さいm(_ _)m

アナリスターシリーズは入門用として、サブロッドとしてもお勧めです。
湾フグは穂先が極端に柔らかい訳ではないので、操作性は良いと思います。
スミイカはあえての210cm。普通スミイカ竿は240cmくらいが多いのですが、やはり操作性を意識して、短くしたのだと思います。短くする事によって、キャストがし易いはずです。

メタリアアマダイについては、極鋭ゲームシリーズよりも、リーズナブルで、なおかつ専用設計というのもお勧めポイントです。ただアマダイロッドは硬い、柔らかいは皆様の誘い方や好みで選んでいると思いますので、この調子が「ベスト」かといわれると、わたくしも迷います。ただひとつ言えるのは、誰しもが使い易い軽量、高感度ロッドであるのは間違いない、という事です。

是非お手にとってご覧下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事