【メーカー】 ジャッカル
【商品名】 アンチョビメタルtypeⅢ 各ウエイト

ジャッカル『アンチョビメタルType-III』

こちらは80g

ジャッカル『アンチョビメタルType-III』

こちらは100g

ジャッカル『アンチョビメタルType-III』

こちらは130g

前回、入荷して完売してしまったアンチョビメタルtypeⅢを再入荷いたしました(^◇^)!!!

このtypeⅢは、
“上げのNOアクション”と”下げのスライドアクション”が持ち味です☆

『追っては来るけどなかなか食わない…』

という瞬間に意図的にスラックを与えて、スライドフォールを演出することが可能な芸達者なメタルジグです。

先日の釣行で使用しましたが、渋い状況で使用しましたが残念ながらキャッチはなりませんでしたf^^;フォールアクションで食わせられると思っていましたが、この日のタチウオには通用しませんでした。

しかしフォールスピードはやはり秀逸で、まわりよりも素早く指示棚に届けられる長所が光りました♪

狡猾なタチウオには多種多様な攻めで攻略したいですね。
スロージギング系のアンチョビメタルtypeⅢもぜひタックルボックスにお忍ばせください(^_-)-☆

※160gと200gもございますので、東京湾の方もご安心ください(^_-)-☆

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。
他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。

【担当コーナー】
ソルトルアーコーナー
【好きな釣り】
ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。
【一番の大物】
相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。
【船酔い対策】
睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事