【メーカー】 ダイワ
【商品名】 メタリア マゴチ215

DAIWA『メタリアマゴチ215』

新製品の入荷です(^^)
まだ、寒い日も続いてますが、確実に春の気配を感じている今日この頃。
そんな中、江戸前のこの釣りも始まる事でしょう。

ある意味ライトタックルで楽しめるマゴチ釣り。是非専用ロッドで楽しんでみませんか?
個人的には、長い竿が好きですが、釣趣、操作性の良さは短めの竿の方が良い面も多々あります。
このメタリアマゴチはどなたにでも、使い易いベーシックな調子だと思います。
軽量なのも嬉しいですし、メタルトップ&先端の数個のガイドがAGSで高感度というのは、容易に想像出来ます。
極鋭ゲームもオススメですが、価格もそれに比べれば、お安くなっています。

春から秋まで、最近はシーズンも長めなマゴチ釣り、是非チャレンジして下さいm(_ _)m

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事