【メーカー】 タックルインジャパン
【商品名】 ボトルホルダーFLEX

タックルインジャパン『ボトルホルダーFLEX』

またまた出ました!
かゆいところに手が届くメーカー・タックルインジャパンから、350ml・500ml両方使えるボトルホルダーです。

従来のボトルホルダーは350mlを入れると、深いため取り出しにくいです。
これは入れ物が短くカットされているので、入れても取り出しやすい!500mlを入れる場合は、ヒモを伸ばしてとめられるので安定性も問題無し!

タックルインジャパン『ボトルホルダーFLEX』

350mlなんて持って行かないよ!と言われる方には、この機能をご紹介します。

最近のペットボトル、ペコペコ弱いものもありますよね?(『い○はす』等)
あの弱いペットボトル、初めは水が入っているのでボトルホルダーに入れやすいのですが、水を飲んでいくとペコペコになり、ホルダーに入れにくくなってきます。
しかしこの商品なら、バンドで止めるので、そんな煩わしさもありません!!

これで何も気にせず、お好きな飲み物を選べますよ!缶はダメですけどね(笑)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事