【メーカー】 ボーズレス
【商品名】 TGトウキチロウ & TGノブナガ

ボーズレス『TGトウキチロウ』『TGノブナガ』

TGトウキチロウ。ピラピラ系メタルジグです。カタチはすごいことになってます^^;

ボーズレス『TGトウキチロウ』『TGノブナガ』

TGノブナガ。ダート横跳び系メタルジグです。カツオに効きそう(^^ゞ

ボーズレス『TGトウキチロウ』『TGノブナガ』

複雑なカタチに仕上げられています♪

関西ではもはや定番のメタルジグ。
関東は今年のフィッシングショーで一際目立っていた”ボーズレス”のメタルジグが入荷です(^_-)-☆

タングステン製のメタルジグがメインのメーカーということで、なかなか珍しいです。
タングステンの成型はかなり高度な金属加工技術が必要で一般的ではありません。
しかし!ボーズレスは母体が金属加工の会社ということで、その技術を余すことなくルアー成型に注いでいます。
タングステンは比重が高いため、鉛に比べてサイズが小さくなることがメリットです。
近年目立つ”マイクロベイトパターン”にもはや無くてはならないマテリアルですねヽ(^o^)丿

今回は近隣釣り場でも出番の多い…

*TGトウキチロウ 60g
*TGトウキチロウ 80g
*TGノブナガ 100g

を仕入れてみました。

さっそく購入されたお客さまから
『3時間のLTルアー船で圧倒的に釣れた!!!』
との報告をいただきました(^^ゞ

GWの混雑の中でもタングステンの落下速度の早さが釣果に直結したようです。
夏の相模湾で目立つなら必携のジグですね♪

『ボーズレス。つまり釣れる。』
高機能極小タングステンをぜひご体感くださいヽ(^o^)丿

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。
他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。

【担当コーナー】
ソルトルアーコーナー
【好きな釣り】
ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。
【一番の大物】
相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。
【船酔い対策】
睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事