【メーカー】 ハヤブサ
【商品名】 サンシェードUVパーカー

5月は紫外線がとても強いときです。曇りだから大丈夫と思っていると、肌が真っ赤に!!油断大敵です。
そして紫外線は、日焼け以外にも皮膚がんのリスクが上がる原因にもなります。
年々、紫外線は強くなってきています。今年は是非日焼け対策を!!

相模屋では、日焼け対策商品を販売しています。

その1:サンシェードUVパーカー

ハヤブサ『サンシェードUVパーカー』

ハヤブサ『サンシェードUVパーカー』

UV付きパーカーはデザインがイマイチと思われている方も多いはず。
そんな方には、このボーダー柄のパーカーなんていかがですか!?

ハヤブサ『サンシェードUVパーカー』

生地もサラサラしているためベトつき感も少なく、UPF50です。また、手の甲まで日焼け対策ができるフィンガーホール付き。
そして価格もUVパーカーとしてはとてもお買得価格です。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事