【メーカー】 オーナーばり
【商品名】 誇高カワハギ仕掛

2017年オーナーのカワハギ新製品では、カワハギ仕掛も発売されます。
この仕掛の最大の特徴はハリス止めの形状。
カワハギ仕掛のハリス止めは穴に糸を入れて止める物ですが、この仕掛は鮎の仕掛などにも使われているフック式のハリス止めを採用していて、穴の中に入れるのは見ずらいと思われている方でも簡単にハリス止めを使う事が出来て、針の交換が面倒でなく釣果UPにもつながります。
が…デメリットも無いワケではありません。
通常の穴に入れるタイプと違いフック式なので、その部分にハリスが絡まる事があります。
が針を交換する事の多いカワハギ釣りでは、見にくい方、穴に入れにくい方には抜群の効果があるフック式ハリス止め採用の仕掛です!
こまめに針交換して釣果UPをめざしましょう!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事