【メーカー】 オーナーばり
【商品名】 誇高カワハギ早掛

2017のカワハギシーズンに是非使って頂きたい針が入荷しました!オーナーの誇高カワハギです!
オーナーのテレビ番組、BS日テレ夢釣行に出演させて頂いた時に使用していた針です!
特徴としてはTAFFWIREというオーナーの強度の強い素材を使用している為、6.5号のサイズの小鈎でも伸ばされにくく、折れにくい針となっていますので、初期のワッペンサイズやデカハギが入れ混じる状況でも安心して使用できる針です。
また掛かりを高める為に広角にしたハリ先と掛かりやすさがために起こるバレやすさをフトコロ付近の角でバレを防ぎます。
今回は使いやすさにもこだわりがあります。
1日釣りをしていて残り時間あとわずかだけど針が無い、新しい針の袋に10本入っているけど10本使う程でもないし、濡れた手でさわるのも、なんて時あるかと思いますが、針を替えないと釣果も期待できないし…そんな時にもオススメの4本包タイプになっていて、10本入りの袋が2ヶ、5本入りの袋が2ヶの計4ヶ入。
残り時間で5本使うのも良し、10本入を使うのも良し、ベテランさんなら1日で使い切る本数かもしれませんが、初心者の方なら釣り始めには10本入を出して残り時間に応じて5本入を使うといった感じに便利に使えますし、1本だけ違う号数を混ぜて使いたいって時にも便利な5本入分包なんです!
是非今期のカワハギつりに一度お試し下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事