【メーカー】 シマノ
【商品名】 セフィアCI4+シリーズ

セフィアCI4+が生まれ変わりました!!

ロッドを手に取った第一の感想は「軽い!!!」です!
エギングは長時間シャクルこともある為、ロッドの軽さは武器になります。

ただ、軽くてしなやかなロッドはネジレやすくてブレが生じます。
シマノは「スパイラルX」と「ハイパワーX」を採用し、徹底的にネジレやブレに対しての剛性を高めました。

前回のセフィアCI4+もスバラシイ竿ですが、今回はもっとパワーアップしています!!!
初心者の方~上級者の方、全ての方に使っていただきたいです!!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事