【商品名】 一撃必殺 やまちゃんとキハダマグロ


クチコミで広がり、シーズン途中で売り切れておりました「一撃必殺 やまちゃんとキハダマグロ」が再入荷しました!

歯が鋭く飲み込まれると一瞬でハリスが切れてしまう、いわゆる《瞬殺》を防ぐ為に茅ヶ崎港 第三ちがさき丸の山口敬一郎船長(ピンクのやまちゃん)が試行錯誤を繰り返し開発した仕掛け。
魚が掛かるとチモト部分からワイヤーが出てくる特殊な仕掛けです!
今回は24号(ハリスの長さ5m)のみ数量限定で入荷しました!
先日もこの仕掛けで2本のデカマグロをゲットした情報が有りました!
やまちゃんとキハダマグロはちがさき丸さんの他には当店だけの販売となっております。

数日前から大大爆発している相模湾のコマセキハダ‼️

デカマグロゲットしたいなら行くなら今‼️

是非この仕掛けでデカをゲットして下さい‼️

*特殊な構造の仕掛けの為、ご使用前に必ず取り扱い説明をお読み下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

JUNと呼んでください。 伊豆方面や伊豆諸島の磯釣りのことならなんでも聞いてください!特に神津島なら若いとき(今も若いですけど…)さんざん通ったので、写真を見ればどこの磯かほとんど分かります!? ここ2〜3年、9月〜12月はカワハギ人になりますがお許しください(笑) 【担当コーナー】 磯、投げ・フカセ 【好きな釣り/魚種】 磯釣り全般ですが、特にメジナ、黒鯛、石鯛等々。最近はマグロ釣り、他に船のカワハギ釣りに夢中です♪ 【一番の大物】 口太メジナ/55cm・3kg(一応、茅ヶ崎エボシ岩のレコードホルダーです) 【船酔い対策】 船酔いしないので分かりませんが、酒になら毎日酔ってます(笑)

関連記事