【メーカー】 CLUE
【商品名】 FLEET

ベイジギングといえば!

ーのCLUE社から新作のメタルジグが登場です\(^o^)/

先日、開催されたタチウオジギング実釣会においてもFLEETは活躍していました(^^)v

同社のメタルジグはBASEやASSULTのようなコンパクトなタイプが中心でしたが、今回は”ミドルロング”サイズでリリースされました(^^ゞ

サイズでのアピールは増しておりますが、ジグのスイミング時の振幅はBASEよりも小さくなっています!

↑コレがFLEETの良いところです!

BASEはコンパクトで見た目には小さいのですが、その大きさから振幅数は多くなり波動は意外と多めです。

FLEETサイズは大きいけど、波動は小さめ。

FLEETの出現により、タチウオ攻略の幅が広がりますね\(^o^)/

ちなみに…
青物ジギング大好きなスタッフ石井は、早くもワラサやヒラマサに使いたくて仕方がありません(^^ゞ笑

125g


150g


イイ〜カタチです( ´∀`)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。
他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。

【担当コーナー】
ソルトルアーコーナー
【好きな釣り】
ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。
【一番の大物】
相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。
【船酔い対策】
睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事