【メーカー】 ダイワ
【商品名】 DG-6507W スーパーファブリック®グローブ 3本カット

ダイワ秋の大注目の新製品が入荷しました!!
商品名の通り、スーパーファブリック®を使った3本カットのグローブです。

優れた耐久性、耐摩擦性を誇るスーパーファブリック®、ワラサやマグロ、磯釣りなど、ハードな釣りをされる方に大変おすすめなグローブです!

刃物や小動物の歯にも強い生地なので、タチウオ釣りをされる方もぜひ使ってみて下さい。(不意に噛まれますからね…)

Black 右手

Black 左手(内側)

Gray

今ならサイズが揃っておりますので、ぜひ試着下さい。

※グローブの着用について※
安全・快適な釣行の為にグローブの着用をオススメ致します。
【グローブ着用のメリット】
・手の甲の日除け(日焼けは疲労の元)※日焼けは夏だけではありません!
・タチウオなど鋭い歯を持つ魚や、ハリから手を守ります(不意な事故防止)。
・滑り防止になるので素手でロッドを持っているより疲労が軽減されます。
手感度が失われると思われがちですが、慣れます!
私もスッカリ慣れました!(^^)/
お客様の手にあったグローブをお探し下さい☆

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事