【メーカー】 ダイワ
【商品名】 DW-1907 GORE-TEXⓇ Productsウィンタースーツ

本格的に寒くなってきました。皆さん、冬の釣行準備はできていますか?

 

当店では新作防寒ウェアが充実しています!
スタッフ千鮎のおすすめはこちら。

寒い冬でも、人は小汗をかきます。その汗が放出されず、冷えの原因んいなります。
そんな蒸れを軽減してくれて、防水性にも優れているのがGORE-TEX。このGORE-TEXを使ったウィンタースーツがおすすめ♪
釣種を選ばないマルチデザインで、必要機能も備わっています。

おすすめポイントはこれだけではないんです!!
コストパフォーマンスに優れたモデルなんです。
ゴアの防寒着ってものすごく高いイメージがありませんか?定価は47,400円(+税)で、店頭価格はなんと3万円台なんです。

お買い求めは、サイズが揃っている今がチャンスですよ!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事