【メーカー】 海悠出版
【商品名】 磯釣り秘伝2018下の巻


今回でラストとなる『磯釣り秘伝』が入荷しました。

2000年の春から始まり(当時はウキ釣り秘伝)18年…

ワタクシ、スタッフ小澤も途中から秘伝テスターとして『NEWタックル インプレッション』コーナーに数年間参加させて頂きました。

最終号には『掬い上げるまでが魚釣りでしょ 玉の柄&玉網選びの基本』コーナーを担当させて頂いております。

個人的には創刊号から毎号購読しておりました秘伝が無くなるのは寂しいですが、その分姉妹誌、月刊『磯・投げ情報』での磯ページの充実を計るそうですので期待しましょう♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

JUNと呼んでください。 伊豆方面や伊豆諸島の磯釣りのことならなんでも聞いてください!特に神津島なら若いとき(今も若いですけど…)さんざん通ったので、写真を見ればどこの磯かほとんど分かります!? ここ2〜3年、9月〜12月はカワハギ人になりますがお許しください(笑) 【担当コーナー】 磯、投げ・フカセ 【好きな釣り/魚種】 磯釣り全般ですが、特にメジナ、黒鯛、石鯛等々。最近はマグロ釣り、他に船のカワハギ釣りに夢中です♪ 【一番の大物】 口太メジナ/55cm・3kg(一応、茅ヶ崎エボシ岩のレコードホルダーです) 【船酔い対策】 船酔いしないので分かりませんが、酒になら毎日酔ってます(笑)

関連記事