【メーカー】 ジークラック
【商品名】 イモリッパー


シーズン突入前にボウズ逃れの秘密兵器が入荷しましたよ\(^o^)/

ジークラック『イモリッパー』

これヤバイやつです。

ん?何故ですかって??

理由は釣れるワームとして名高いモノの特徴を備えているからです\(^o^)/

【ゲーリーヤマモトのイモ】
言わずと知れた、乱獲ワームです(笑)
私も中学生時代のお世話になりましたm(_ _)m
地元の陸っぱりで全然釣れなかった頃、河口湖(当時はワーム使用は可)でコレを使ったらあっさりと50匹釣れてしまい強烈な思い出として残っています(^_^;)

【デプスのデスアダー】
これは相当お世話になった人が多いのでは!?
ボディサイズに似つかわしくないスリムなテールが特徴です。
このテールに魚を狂わす秘密が凝縮しています( ̄∀ ̄)
デスアダーの5~6インチでも小バスが釣れちゃう理由のひとつです。

―ということで、このイモリッパー。
反則ボディに必殺テールを備えており、高比重ワームで飛距離もバツグン!!!バックスライドアクションも出来、死角はありません( ̄∀ ̄)

陸っぱりで活躍間違いなしですので、ぜひお供にお連れください\(^o^)/

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事