【メーカー】 ダイワ
【商品名】 エメラルダス STOIST AGS 76MMH-SMT


山田ヒロヒトさん(ヤマラッピ)監修の竿『エメラルダス ストイスト AGS 76MMH-SMT』が入荷しています。
大型のエギ(4.5号まで)をフルキャストする為に作られた竿です。
大型エギを抱いたモンスターアオリイカにも、しっかりフッキングさせることが出来る強靭なバットパワーがあります。

トップには、『SMT』を装着することで、感度と操作性を向上させました。

今年の横浜フィッシングショーで、色々と聞いてきました(^^)
ヤマラッピ曰く

今年発売予定のNEWコンセプトのエギを投げる為に作った竿。
『エメラルダス ストイスト AGS 76M-SMTT』や『エメラルダス ストイスト AGS 88LM-S』を使用していて、物足りなさを感じているアングラーの方。
そんな方にオススメです。

すでにこの竿を使用している方達も大絶賛で「この竿を使ってしまうと、他の竿は使えなくなる」と言っていました。

春のデカイカシーズンは、これからが本番です。
この竿で、モンスターを釣り上げてください(^∇^)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪
・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス
【一番の大物】
・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!)
・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで)
・スモールバス/51cm(野尻湖)
【船酔い対策】 アネロン最強です!
【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事