【メーカー】 アングラーズリパブリック
【商品名】 ギグギガントH100S

このギグギガントさえあれば去年の屈辱を味合わずに…(涙)


去年の8月ギグ100を使い、私はカツオ船にて10ヒット0キャッチをやらしてしまいました…。その時のフックセッティングは前後#4。後にSuppliseの椙尾さんにも「フック小さ過ぎです」と叱られました…(;´Д`A

そんな苦渋を飲まぬよう、デフォルトから大型フック搭載モデルがリリースされました\(^o^)/

・#2中軸フック
・貫通ワイヤー設計
・マグマウントにてフック絡み防止

まさに相模湾で遊ぶのにもってこいです。
ギグ100はサイズの割に飛距離がものすごく出ます!PE3号でも40m前後は飛んでしまいます(汗
サイズも小さいためエサのサイズが小さい時に、無類の強さを誇ります。シラスパターン時もスキッピングや素引きでもOK。メタルジグの着水音でナブラが沈む時はコレしかない!!!

今年は伊豆南沖が絶好調のため、湾内でも期待が膨らみます!
メジ・カツオ退治にぜひお持ちくださいね♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事