【メーカー】 ダイワ
【商品名】 DF-2507 ショートライフジャケット


メーカーの最高峰モデルは、鮎歴2年目を迎える当店スタッフ木村をベテラン鮎釣り師に変貌させてくれました!
木村曰く『気持ちが変わる、上手くなった気がする』と言ってました。でも気持ちって重要ですよね。
でも今回紹介したい商品は、スペシャルでは無く、鮎釣り用に出されたライフジャケットです!

ここのところ、お客様の安全対策の意識がかなり高くなり売れています。当店でも安全対策の意識を高め提案しております!ヘッドギア迄とはいかなくても、ライフジャケットの着用はご検討下さい。
また、鮎釣りはスポーツと言っても良い位身体を使います。日頃の体力作りや、川に入る前は安全対策も含め準備運動をすることも提案します。
安全で楽しく健康に鮎釣りを楽しみましょう!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。

【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ
【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上!
【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事