【メーカー】 ティムコ
【商品名】 サイトマスター マニフィコブラック イーズグリーン/スーパーライトブラウン


人気のボスリントンフレームの2色新入荷致しました。

イーズグリーンは、イブニングに適したレンズカラーになります。光量の少ない時に視界を確保することができる黄緑色を採用しております。

イーズグリーン

スーパーライトブラウンは、サイトマスター一押しのレンズカラーになります。曇りの日でも暗く感じることのないバランスの取れたお色で、曇りの日に最も威力を発揮しますが、晴れの日にも勿論対応できます。オールラウンドに使用できるレンズであり、初めの1本としてもこのカラーをお勧め致します。

スーパーライトブラウン

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪

【担当コーナー】 セールス
【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト
【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg
【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事