【メーカー】 (株)コスミック出版
【商品名】 Anglingfan 9月号

アングリングファン9月号発売しております!!(^^)/

9月号表紙


ROAD to 千鱒、第12回の舞台は鹿留!!
のっけからスタッフ吉田くんにやられましたよ…。

千鱒の連載ページは後ろの方です♪


取材ツブシ…


取材当日はブヨを恐れハッカ油を常に吹き続けていたおかげで刺されることはありませんでした♪
ですが!!!
メマトイが物凄くいて、まともにリトリーブ出来ないなんてことも…
偏光グラスや眼鏡を付けていなかったら眼球に入ってきますので要注意ですよ!!
ハッカ油を帽子のツバ裏にスプレーしておくと効果的です!
誤って目にスプレーしないように帽子を取ってからスプレーして下さいね。

そんなメマトイと取材ツブシくんに負けず、楽しく釣行できました(*^▽^*)
是非、ご購読下さい☆★☆

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^) 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です) 【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪) 【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。 (※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事