【メーカー】 ダイワ
【商品名】 メタリア カワハギ M-175、MH-175、S/MH-175


先日、スタッフ川嶋からも紹介があったメタリアカワハギ。
2018カワハギシーズンのダイワ注目商品につき、改めて魅力をご紹介します!

中でも注目商品は人気のSFっぽい調子のS/MHー175
2ピースで携帯性も良いので、電車釣行の方やお車の関係で携帯性を重要視する方などにもオススメですが、この2ピースは携帯性と言うだけではなく、穂先からの柔らかさを2ピースの部分が硬くなるのを利用して掛ける為、感度を得る為のしっかりしたバット部の力を作っています!
各竿のオススメは柔らか目の調子がお好きな方はM、しっかりとした操作で掛けていきたい方、入門からでも良い物でカワハギを始めたい方はスタンダードなMH SF調子に興味のある方、今お持ちのカワハギ竿の釣りのバリエーションを増やしたい方はS/MHと言った感じでしょうか。
詳しくはスタッフにお気軽にご相談ください。
また、9月8日に相模屋カワハギ竿試釣会を開催致します!
勿論メタリアもご試釣出来ますのでご利用下さい!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事