【メーカー】 シマノ
【商品名】 ネッサリミテッドS104MH


シマノインストラクター堀田光哉氏監修のフラッグシップモデルがついに登場です(^_^)ノ

もてる技術を注ぎ込み超軽量・超高感度に仕上っており、さらには慣性モーメントまで計算し尽くされており実際の使用時には数値以上を体感出来ます。

実釣では使用しておりませんが、展示会で各スペックを振り抜きました。ロングモデルのS1010M+もスパッと振り抜け、またブランクとガイドセッティングにより収束も早くブレが出ません。

フィーリングはカーボンガイドを搭載したものと同じなので、相当飛距離アップに繋がると思われます(^^♪

S104MHとS1010M+同時に入荷したのですが、S1010M+は即完売となりました(゚ロ゚)
ご希望の方は客注も承りますのでお気軽にご相談ください。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事