【メーカー】 ダイワ
【商品名】 エメラルダスステイエメラルダス ステイ RV


大変お待たせしました。
『エメラルダス ステイ 3.5号』『エメラルダス ステイ RV 3.5号』が入荷しています。
9月に入ってからお問い合わせを多数いただいておりました当エギ。お待ちいただいていたお客様、大変お待たせいたしました。
エギングコーナーにて販売しておりますので、是非、お越しください。

エギの特徴

その①

今までのエギよりもファットなボディー。自重も3号→18.5g、3.5号→25gと重め。なのでとにかく遠くまでエギが飛びます。
今まで届かなかったポイントにアプローチ出来ます。特に3号は飛距離に悩んでいたと思いますが、このエギなら通常の3.5号のエギと同じくらい飛距離が出ます。

その②

スタビライザー(羽の前にある溝)と低重心設計により、フォール姿勢が安定します。
イカがエギを抱く時はフォール中です。
エギが不安定ではイカが違和感を察知します。
このエギを使えば誰でも簡単に安定したフォール姿勢が出来ます。

初回分が入荷したものの、今季1番の大注目エギの為、ご予約分で完売のカラー、入荷後即完売のカラーなど、すでに欠品しているものも多数ございます。
また、入荷は3.5号のみで、3号は未入荷(10月下旬入荷予定)でございます。

『エメラルダス ステイ』『エメラルダス ステイ RV』の次回入荷予定は以下の通りでございます。

・3.5号…10月上旬~10月下旬予定(カラー別に順次入荷)

・3号…10月下旬予定

入荷次第、すぐに店頭に並びますが、人気商品の為、即完売の可能性もございます。
店頭に並んでいないカラーをお求めの際は、事前のご予約・ご注文をオススメいたします。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事