【メーカー】 ダイワ
【商品名】 サゴシー95S

今シーズンはサワラ・サゴシが絶好調\(^o^)/

東京湾&相模湾どちらでも釣れ釣れで、春先まで楽しませてくれそうな雰囲気です♪

そして好調なほどにサワラ君の元気が良く、ルアーロストのリスクが上がります…^^;爆釣な釣況ほどイチオシルアーは完売してしまうので、補充はお早めにお買い求めくださいね!

―で!!!スタッフ石井オススメのサワラルアーが入荷です!

ダイワ サゴシー95S


こいつはパイロットルアーで使うことは少ないのですが、エサが小さい時に無類の強さが光るヘビーミノーです。ウエイトは30gほどしかありませんが、コンパクトボディで重さ以上の飛距離も魅力です(^_^)ノ
この手のルアーにありがちな不安定な泳ぎも、サゴシーは高速~低速まで安定した泳ぎでマニュアル感も強く操作性が高いです。

安定した釣果にはほど遠いサワラですが、船上での準備しだいで確率は上げられます。サワラマニアな達人ほどルアーを多数使い分け、最適解でサワラをキャッチされている方が多いです。

今シーズンにサワラ挑戦を検討されている方もご準備は抜かりなくお願いしますね(^_^)ノカラーも幅広く持っていると良いですよ♪

ご質問やご相談はサワラ大好きスタッフ石井までお気軽にお声かけくださいm(_ _)m
※スタッフ石井の過去のサワラ釣行記もご参考にご覧下さいm(_ _)m

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事