【メーカー】 オーナー
【商品名】 誇高カワハギ ワイド誇高カワハギ ワイドSP


入荷しました!誇高カワハギシリーズの追加アイテム
誇高カワハギのワイドとワイドSP
SPはサスガポイントの略で、フッ素とSPの違いは前回紹介させて頂きましたが ワイドはハゲ針形状のカワハギ専用針です!
(前回の紹介はこちら → スタッフ平賀オススメ!使って納得の使用感!オーナー『誇高カワハギ早掛/早掛SP』
通常のハゲ針との違いはその針先の長さ! 通常のハゲ針形状よりもカワハギの口を拾いやすいのもありますが、掛かってからの刺さり込みの良さが抜群!更に返しの位置が通常のハゲ針よりも下方に付いているので、刺さり込みの力を損なうこと無く深く刺さり込みます!なので掛バラシも大幅に防いでくれますよ!返しを下方に付けることで刺さり込みの良さを向上させ、返しがある事でアサリの取れにくさ、カワハギの外れにくさもしっかり押さえています。




また、ワイドとワイドSPはラインナップが違います

誇高カワハギ ワイド
・4号 ハリス2.5号
・5号 ハリス3号
・5.5号 ハリス4号

誇高カワハギ ワイドSP
・3号 ハリス1.5号
・4号 ハリス2号
・5号 ハリス3号

となっています。

ワイドSPの3号は他の号数とやや形状を変え、ハリスも1.5号と通常のハゲ針とは異なる太さを採用しています。その違いは是非一度お試し頂きご確認下さい!
また誇高シリーズに付いて詳しくは店頭にてスタッフ平賀までお気軽にお声をおかけ下さい!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事