【メーカー】 TamaTV
【商品名】 2WaySpiky各種


近海ジギンガーの皆さま大変お待たせいたしました(`д´;)

青物好調により売り切れ続出だった2wayspiky各種が再入荷いたしました(`д´;)

相模湾はワラサ・ブリの話は少なくなりましたが、イナダの新群れやサゴシ&サワラはまだまだ健在で楽しめる雰囲気です(^_^)ノ

ちなみに先月釣ったイナダですが、ワラサよりも脂が乗っていて食べてびっくりしました^^;
あんなに美味しいならワラサを逃がして、イナダをキープしておいた方がよかったですね。
完全に失敗しました(´・ω・`)
最近入ってきたイナダの新群れも脂が乗っていて美味しいと良いですね〜。

気温も下がり徐々に西風が増えてきたので、いよいよ”冬の海”になりそうですね〜。トップでも釣れ出すと、より楽しくなります。

サワラジギング定番のラウンド115gと145g入荷しております!
東京湾・相模湾でヤツらを狙うなら持っておきたいですよ!
カラーの派手なモノが釣れ筋&売れ筋ですのでお早めにお買い求め下さい(^_^)ノ

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事