【メーカー】 Supplies
【商品名】 Bluejack METEO150g(新サイズ)


SuppliesのBluejackMETEOに新サイズ150gが登場しました(^_^)ノ

ドテラ流しでの性能に特化したBluejackMETEO。
私も愛用者の1人です。
今年は私のキハダGETにも一役買ってくれた、ありがたいジグでございます(笑)

潮が早い時でもしっかりと着底し、少ない入力でも長いスライドから細かいローリングでフラッシングで対象魚を誘います。
横引きでの動きがとにかく秀逸で、動きを見れば惚れちゃいますよ(笑)

―が、既存の180gでは『ちょっとサイズが…』と思う状況もままありました^^;長いサイズなので今ひとつ喰わせまでが難しかった―という経験も数しれず…(苦笑)

今回の新サイズは出番の多い150g!!!
全長は170mmほどで、この手のジグの中ではコンパクトな分類のシルエットになりました(^_^)

基本的には180gの特性をそのまま踏襲しておりますが、持ち味のロールの振り幅が若干減ったようです。その辺はシルエットと細かいピッチでの喰わせ力でカバーといったところでしょうね(^_^)ノ

椙尾代表が本日、最速でデリバリーしてくださいました(^ω^≡^ω^)近海ジギングファンの皆さまぜひお買い求めくださいね♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事