イベント一覧
カラーチェンジシステムシンカー『集寄魂』

【メーカー】 Sagamiyaオリジナル
【商品名】 カラーチェンジシステムシンカー 集寄魂(しゅうきだま)25号/30号

オモリ+集寄の新コンセプト!相模屋オリジナル『カラーチェンジシステムシンカー 集寄魂』
Sagamiyaオリジナルおもり
カラーチェンジシステムシンカー 集寄魂(しゅうきだま)が完成!入荷しました!カラーチェンジシステム?何故オモリが集寄?おもりなんて色々な物が沢山発売されてるじゃんと思う方もいるかも知れませんが
このオモリのコンセプトは『重りが1番目立つ集寄である!だからガンガン使いたい!』と言う考え(思い、想い、魂)から作りました!
先ず魚が1番初めに目にする物がオモリですよね?更に上から落ちてくる物に1番反応するという魚の本能?を考えると、オモリが1番目立つ集寄の役目をする必要がある!と思います。そしてカラーおもりは各社色々出ていますが、消耗品になりがちな分、常に使用するにはお値段も重要な所ですよね?
正直メーカーさんのおもりの方が塗装のクオリティは高いと思います。でも効果の高いカラーおもりを躊躇して使っていてはその効果も激減してしまいます。なので比較的気にせず使えるリーズナブルな価格のオモリが作りたい!色の効果を躊躇せず体感してもらいたいと思いSagamiyaオリジナルで作りました。
カラーチェンジシステムと大袈裟な事を書いてますが、色の違いで反応が違うのも事実です。晴天、曇天、浅場、深場、澄み潮、濁り潮、またそれらの程度によりどの色が良いのかが変わります。
今回の集寄魂にはアピールホワイトというカラーがありますが、ホワイトはある意味万能だと思います。が!ホワイトよりもシチュエーションにより、より効果的なカラーは存在します。そんな時はより効果的なカラーを選んでる人の方がより多く当たりが出る時があります。なので積極的にカラーチェンジをして欲しいんです。集寄魂は効果的だと考える『店長イエロー』『かおりんネーブル』『アピールホワイト』『マルチシルバー』『JONぴんく』の5色をラインナップしています。
オモリ+集寄の新コンセプト!相模屋オリジナル『カラーチェンジシステムシンカー 集寄魂』
ここでも色々なカラーのオモリを使うにはリーズナブルな価格が重要になると思います。
そして集寄魂は初めにお話したように、オモリが1番目立つ集寄である!というのを表すように、オモリ下部に管を付けてあるのでスカートやブレード等を取り付ける事も出来ます。そしてこの管が1番最初に直接海底に当たる事で塗装の剥げを軽減してくれますので、色が少しでも長持ちで使えるに貢献してくれます。
オモリ+集寄の新コンセプト!相模屋オリジナル『カラーチェンジシステムシンカー 集寄魂』
オモリ形状もコンパクトで水流抵抗の少ないよう、なるべく船べりなどで転がらず針を手に刺す等の怪我の無いような形状を採用しました。
是非Sagamiyaオリジナルおもり
カラーチェンジシステムシンカー集寄魂を1度お試し下さい

商品のお問い合わせ
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう