PickUp!

【メーカー】 オーナーばり
【商品名】 JF-39ジガーミディアム チェイス

オーナーばり『JF-39 ジガーミディアム チェイス』

オーナーばり『JF-39 ジガーミディアム チェイス』

オーナーばり『JF-39 ジガーミディアム チェイス』

アシストフックで絶大な人気のオーナーばり社(^_^)ノ
ご多分に漏れず私も愛用者の一人です。

そんなオーナーばりから新製品のジギングフックが入荷です。

『ジガーミディアム チェイス』

その名の通りタフワイヤーを使用した中軸フックです。
既出のジガーミディアム ロックとは方向性が違うフックです。

詳細はメーカーサイトをご覧いただくとして…このフック。
現在の自分の釣りにぴったりのフックで少し興奮気味です(笑)

『ローレスポンス系タックル』
『ディープエリア』

相模湾でのドテラジギングに、か・な・り!有効なフックなのではないでしょうか(^ω^≡^ω^)
100m以上ラインを出した状態でのローレスポンス系ロッドはお世辞にもパワーや貫通力が充分とは思っていません。
今までにもディープゾーンでのじゃれつくバイトがすべてフッキングに繋がっていなかったものが、もし掛けられるのだとしたら…。
妄想が膨らんで楽しいですね(笑)

この形状だと外房でのドテラ流しもバッチリですね。オオマサ狙いのタックルでも簡単には曲がりそうもありません。

私の師匠である同社の藤岡氏のテスト結果を見ればご納得いただけるはずです(^_^)ノ
http://www.owner.co.jp/blog/instructor/15503/

そろそろ春のヒラマサシーズンとなりますので、お供にぜひアシストフックを組んでみてはいかがでしょうか♪

商品のお問い合わせ
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします