【メーカー】 ダイワ
【商品名】 DE-62009 UVカット ロングスリーブフーディーラッシュガード

ウェアも新製品が入荷しております(^^)/

吸水速乾機能を有した素材が、水分を含んだ際、気化熱により身体の熱を効率よく放出し、クール感が持続。UVカット(UPF50+)機能を有し、日差しの強いフィールドでの長時間活動に対応。(メーカーサイトより)

日中は日が差すととても暖かくなりました。
もしろ汗ばむ日もありますよね。
朝晩の冷える時間帯はジャケット(レインウェアなど)で調整していただき、
インナーにこちらを着用すると快適に釣行出来ると思います(^_-)-☆

肩の部分はデザインではなく、ケースなどを肩にかけた時の摩擦を防ぐため耐摩耗性の布帛生地で補強されています。
ルーズなフィット感なので、ラッシュガードの窮屈感が苦手な方におすすめです♪
是非お試し下さい(^_-)-☆

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^) 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です) 【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪) 【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。 (※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事