【メーカー】 DAIWA・シマノ・ハヤブサ・その他メーカー
【商品名】 発熱インナー

とうとう雪が降りました。皆さん、朝の通勤・通学は大丈夫でしたか?!
今年の冬は暖冬と言われていますが、こんな年は雪が多いことが多いため、雪対策が絶対に必要です。

フィッシング相模屋では、あったかグッズとして発熱インナーをご用意しています。
量販店で販売されているインナーと比べると値段が少し高めですが、それだけの価値があります。

一番の特長は、圧倒的な暖かさ!!このインナーを着用してしまったら最後、量販店のインナーは着用できなくなります。

「発熱インナーは汗をかくからイヤだ」と思われているお客様。
釣具メーカーが作っているインナーは、汗をかいても生地が汗を吸収してくれるのですが、その吸収率がハンパないんです。だからいつでも肌がサラサラです。
なので、雪の中を歩いての通勤や、雪かきなどの運動をして汗をかいても、汗冷えがありません。また、動きやすいように生地の裁断もされています。

とにかく、一般の発熱インナーとはモノが違います!この機会に是非お試しください。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事